脱毛ラボの脱毛体験記

脱毛ラボを実際に体験してきました!

脱毛

日ごろから「ヒゲ剃りが面倒だなぁ」と感じていたのと、年が経つにつれてヒゲが濃くなっている気がするという思いもあってか、ヒゲ脱毛に興味を持つようになりました。

 

でもどこで脱毛すれば良いのか、脱毛っていくらぐらいかかるのかなど、全然わからなったのでネットなどでいろいろと調べてみたところ、脱毛ラボメンズ館がお得に脱毛できるというのを知って、思い切って脱毛を体験してみました!

 

ネットで探しているときに思ったんですが、口コミの情報はたくさんありますが、実際に体験した情報は少なかったので、私が体験した脱毛を紹介したいと思います!

 

脱毛

 

脱毛ラボメンズ館を予約しました!

予約はWEBから!

脱毛

予約はWEBから簡単にできました。流れは
 1.サロンの空きを確認
 2.必要事項(自分の情報)を入力
 3.申し込みプランを入力
 4.送信
と、とても簡単に済みました。
予約フォームはコチラから

 

その後確認のメールが届き仮予約が確定します。

 

さらにその後、本予約のための電話がかかってくるので、必要事項を伝えて予約は完了です。当日は身分証明書がいるみたいで、カードも使えるそうです。

脱毛ラボ店メンズ館に行ってきました!

脱毛ラボ三条河原町メンズ店に行ってきました!

脱毛

2013年8月某日に実際に脱毛ラボ三条河原町メンズ店に行ってきました!

 

脱毛

京阪祇園四条駅から徒歩5分ぐらいでした。

河原町通り沿いにあるので、京阪三条や阪急河原町からも5分圏内です。

脱毛ラボは3階にあります。

レディースのほうも併設されてる模様。

 

脱毛

エレベーターを降りるとすぐメンズ館がありました。

 

脱毛

中に入るとまずはカウンセリング室に通されました。

まずはカウンセリングからのようです。

まずはカウンセリングを受けました

まずはアンケート記入から

脱毛

脱毛ラボに入ると受付の方が応対してくれて、まずはアンケートや同意書などの記入をしました。服用している薬がないか、病気がないかなど脱毛をする上での注意事項を確認のうえ、同意するといったものでした。

 

同意書などは最後にコピーをもらえますが、見落としなどがあって損をしたくなかったのでしっかり目を通しました。アンケートの記入が終わると、脱毛やコースの説明に入りました。説明はかなり丁寧にしてくれて、質問するときちんと答えてくれました。ちなみに質問内容はほくろはどうするのかですが、保護シールを貼るとのことです。

脱毛ラボの脱毛技術

脱毛ラボの脱毛方法はS.S.C脱毛といういわば制毛という技術ですので、完全に脱毛することはできないそうです。また何回か通わないといけないようです。詳しくは脱毛ラボメンズ館のSSC脱毛で。

コースの説明

コースの説明といっても大方WEBサイトにのっているものと同じでしたので、とても簡単なものでした。WEBサイトにのってるもの以外では12回コースと18回コースが選択できるといった形です。また、初回時のみのヒゲ脱毛に限り1ヵ所コースで入ると、もう1ヶ所が3,980円になる特典ですが、12回コースでも18回コースでも+3,980でもう1ヶ所を増やすことができます。これは初回のみのかなりお得なキャンペーンですので、脱毛ラボでヒゲ脱毛を考えている人は、ぜひ参考にしていただきたいです。詳しくは脱毛ラボメンズ館の驚きの料金設定は?で。

脱毛開始!

いよいよ脱毛開始

脱毛

カウンセリングの後、ベットが空いていたのですぐに脱毛可能とのことでした。脱毛を受ける際の契約書に記入をして支払いをした後脱毛開始です。脱毛スペースは撮影禁止だったので写真はありませんが、ベットがおいてあるだけのシンプルな造りでした。脱毛機器はカーテンの向こう側にありましたが、準備中なのか
ウィーンウィーン
と音を立てていました。脱毛の流れをまとめると、

  • 施術台に横たわる
  • 光が目に入らないよう保護する
  • 施術箇所の保護
  • S.S.C脱毛機で脱毛
  • 保水・クールダウン

といった感じで全体の時間が15〜20分ほどとアッという間に終わってしまいました。

脱毛の感想と脱毛後

脱毛の感想ですが、本当にアッという間に終わってしまいました。ですので難しい感想はありませんが、脱毛前に担当の方が言っていたように、ヒゲ脱毛をする場合だと若干痛く感じます。しかし、痛みはあまり気になりませんが、思っていた以上に光がまぶしく感じました

 

脱毛後は、出してもらったお茶を飲んで同意書などのコピーをもらってすぐに帰りました。勧誘などは一切なく、次回もしご予約する場合は電話のほうが確実ということだけを伝えてくれました。

脱毛ラボメンズ館脱毛の感想

脱毛全体の感想

全体の感想としてはとても満足のいくものでした。効果が出るのは1〜2週間後らしいですが、徐々にヒゲが抜け落ちてきています。1回でこの効果ならもう何回か通ってみたいと思わされます。また店員さんの態度がよく勧誘も一切ないどころか、「ご自身にあった脱毛サロンをお選びください。」とも言われました。本当にお客のことを考えているサロンだと感じました。

脱毛ラボの良かったところと良くなかったところをまとめました

脱毛ラボの良かったところ

とにかくリーズナブル

脱毛

脱毛一回の値段や6回コース、12回コースなどの値段がとにかく安く、脱毛に何回も通う気が出てきます。

短時間で脱毛が可能

脱毛

脱毛時間がかなり短く、1ヶ所だと15分から20分で終わります。

勧誘が一切ない

脱毛

コースなどの説明はありましたが、勧誘は一切ありませんでした。そのコースの説明も簡素なもので、本当に嫌な気分になることがありませんでした。それどころか、「自分にあった脱毛をしてください。」といわれるほどでした。

 

脱毛ラボの良くなかったところ

場所がわかりにくい

脱毛

わかりにくい場所に店舗があり、看板などが上にあるわけではないので少し店舗を見つけにくかったです。

少し刺激がある

脱毛

痛みが少ないと有名ですが、顔は敏感なので、ヒゲ脱毛の際はやはり痛いです。

お得なコースが初回限定

脱毛

ヒゲ脱毛コース+1ヵ所3,980円を申し込む場合初回契約時のみしか選ぶことができません。全体的に料金設定が安いのでお得感は薄いですがヒゲ脱毛コース+1ヵ所3,980円はかなりお得なので、この記事を読んで脱毛ラボに行ってみようと思った方は、このお得なコースをぜひ受けてほしいです。

 

脱毛